5期生

11/27(日) 後期Tリーグ8節

11/27(日) 後期Tリーグ8節

レッズランド
第8節
vs 武蔵丘FC 5−1 繁尾 加藤 福田 藤本 倉内

6年生のみで初のTリーグ
全日本出場できなかったメンバーの奮起を期待して8名のみで挑みました!

立ち上がり、右サイドからはっちが思いっきり右足を振り切ると、相手GK頭上越えのスーパーゴール!
勢いに乗ると、GKからのビルドアップでボールをたくさん動かし相手を振ると、CBしゅんさくが持ち出しラストパス。たいががしっかり決定機を決め切り追加点。
ただ運動量が落ちてくると、不用意なミスから失点し、後半も相手の決定機が・・・
しかしそこはGKゆうとの神がかったセーブで防ぐと、ポジションチェンジでたいせいがディフェンスに安定を取り戻し、中盤がガンガン上がれるようになるとえいとの素晴らしいミドルで追加点。
前線で休ませていたまなとがカウンターから相手をぶっちぎりスーパーゴール!!
最後かなりフラストレーション溜まっていたのか?あいが怒涛の鬼ドリブル。鬼気迫る突破からシュートを突き刺し5−1の完勝。

6年生が後期始まる前に決めた目標まであと1勝と迫る、後期リーグ4勝目を達成しました。

残り3節。
良い結果を得るためには、頑張るのみ。
まだどこか気の抜けているところのある6年生。
現状に満足せず真剣に準備していこう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK