5期生

後期T2リーグ5節,6節

後期T2リーグ5節,6節

9月8日(土)府中少年サッカー場
第5節
vs 西原SC 4-1
得点者 大矢,加藤,大矢,OG

前期では0-3というスコア以上に押し込まれ何もさせてもらえなかったので、結果よりもまず相手に思いっきり向かっていくことを試合前に確認しました。
序盤からかなり攻め込まれるも、要所要所で攻めの姿勢を見せる。すると技ありシュート、素晴らしい抜け出しからのゴールと前半を2-0で折り返す。
ここから相手来るぞ!と予感した通り、後半開始早々失点し、悪い流れがよぎりましたが、選手達が大きな声で声を掛けあい、追加点は許さない。するとまたしても技ありゴール、セットプレーからゴールが生まれ、結果4-1と見事勝利!!
全選手が本当によく戦いました。ここまでのベストゲーム!

9月11日(月祝)ひばりアム
第6節
vs 東京BIG 1-3
得点者 大矢

相手の戦い方に対応できぬまま、開始早々に失点。
ただここですぐに取り返し1-1までは良かった。
この日はベンチも相手への対応策が中々定められず…(猛省)
2失点、3失点と相手の勢いをとめられず。
ただし終盤、何度かゴールを脅やかすことができたのは、今後の対戦チームを考えるとプラス材料。
後期はここまで3勝3敗13得点
(前期6節終了時は1勝4敗1分4得点)
負けた時こそ成長できると前向きに頑張るのみ!

対戦いただいた各チームの皆様、運営の皆様、誠にありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK