代表U-12

後期T2リーグ3,4節

後期T2リーグ3,4節

9月19日(月)富士森競技場

第3節
vs 府ロクSC 4-2
得点者 中島2 黒澤 加藤

第4節
vs FC多摩 3-1
得点者 中島2 倉内

Tリーグ初の2連勝!!

前日に行われた第3節は前半を1-0(秋山ゴール)で終えるも、雷でハーフタイムに中止となったため、規定通りの無効試合となりました。勝ってはいましたが、押される試合展開だったため、今回こそは圧倒するぞという気持ちで燃えていました。
再試合では前半を3-1と折り返し、それぞれに「やれる」という自信が湧いてくると後半もFKのこぼれ球をしっかり押し込んで追加点。終盤は全員出場し、1点は返されましたが、見事勝ち切りました。

第4節多摩戦は、相手のCBの運ぶドリブル、中盤選手のうまさになんとか喰らい付き、カウンターを狙う展開。鋭いカウンターから得たFKを直接決めさらに自信を深めると、後半開始早々キックオフからのシュートで勝ち越しゴール。その後素晴らしいロングパスで抜け出したFWが、GKとの1vs1を制し追加点。
守備もWキャプテン中心に後半は0に抑え、見事勝ち切ることができました。

後期4節終わって、前期の勝ち点6と並び、得点は8得点と前期の記録を越えました。
目標をチーム全員が共有することの大切さをあらためて感じます。

チームで掲げた目標に向かい、1戦1戦全力で頑張っていきたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK