7期生

12ブロック4年生大会

12ブロック4年生大会

1次リーグ
コスモ八王子 8-0 秋山4 野沢2 森上 OG
ベルテール 12-0 坪内6 秋山3 野口 今井 森上

2次リーグ
みなみ野 7-0 秋山2 坪内3 野沢 今井 細見
Grant 1-1 坪内

準決勝
なかの 9-0 秋山3 坪内3 野沢2 今井

決勝
NEO REVO 4-1 坪内3 秋山

見事に優勝!!昨年の3年生大会の雪辱を晴らしました!
攻撃陣大爆発のこの大会。組み合わせ抽選後から得失点差も重要になると考え、得点力も磨いてきましたが、大会前は不発の試合も多く不安が…しかし本番になると燃えるこの学年、素晴らしい攻撃を見せてくれました!
また守備陣も浮き玉や、1対1の守備など課題を改善、大会を通じて安定していました。
中央大会でも良いプレーが見せられるように、個人個人が課題に取り組みレベルアップしていきましょう!

高橋 怪我を治して、中央大会で暴れよう!
秋山 言うことなしです!攻守にわたって見事なプレーでした。
加納 まさかの大会前日の怪我。しかし大会前ずっとGKとしてプレーしてくれていたおかげで、チームの守備陣の連携向上に大きく貢献してくれました!
三谷 ゴールへ向かう気持ちの入ったプレーを見せてくれました。
野口 試合に出ても出なくても声を出し、どのポジションでも全力を尽くす。チームへの貢献度は非常に大きいです。
水越 ずっとチームの課題だったポジションを埋めてくれました。背は小さいながら浮き玉、カバーリングと頑張っていました。
加藤木 ポテンシャルの高さは誰もが認めるところ。中央大会では大爆発⁉︎
中村 目を見張るほど成長しました。安定した守備にボールさばき、素晴らしいです。
谷口 大会で見せた貪欲にゴールを狙う姿勢、将来のストライカー候補かも⁉︎
前崎 派手な攻撃陣位比べれば目立たないかもしれませんが、非常に良いプレーを続けていました。目指せアジアの壁!
神谷 いつも全力でプレーするようになりましたね!キック力もついて、安心してプレーを見て入られます。
伊藤 試合中の声出しが素晴らしい!そのおかげでチームの連携が取れるようになりました。
坪内 チーム得点王!大会でも得点王では?ゴールだけでなくポストプレーやアシストもできる、まさにカラーズのイブラヒモビッチです。
長嶋 ゴール前いつも良いポジションを取っています。ゴールへの嗅覚抜群!
野沢 攻めだけでなく、守備力も高く、攻守に起点となるプレーをしてくれました。その身体能力は中央大会でも通用します!
森上 抜群の得点力!ゴールだけを見て突進する男。どんどん長所を伸ばしていこう!
今井 大会前の大活躍から試合出場を勝ち取りました。この大会で自信をついたでしょう!
大河内 積極的なプレーでチームに勢いをつけてくれました。
中山 新加入ながら積極的にプレー。ベンチでの盛り上げる声も良かったです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK