5期生

4/16(土)羽衣一SC主催U-12TRM

4/16(土)羽衣一SC主催U-12TRM

会場 立川6小
試合 8人制20分

B
0-0
2-0
1-0

A
2-3
1-1
0-1

B トップたいせいと左あきとの関係が良く、左から攻撃チャンスを作る。
全体としても相手をひきつけてパスを出す意識が出てきたのでそこは良かった。
ただディフェンスから良いパスが通っても、相手をみていなくて、ファーストタッチで相手に向かってしまいボールをロストすることも多く、そこは改善点。
良いタイミングでボールを要求する声も出てきたので、しっかり継続していこう。

A 強くて速い選手に翻弄され、ビルドアップもバタバタ。ぶつかりにいく気持ちとポジショニング、配置を修正すると大分改善。
特にディフェンスひろとの後ろからの声、落ち着いたビルドアップ、安定の浮き球処理が素晴らしかった。
全体としても最後の試合はゲームコントロールし右、左、中央からもチャンスも多く作れたのは良かった。
ただ、相手チームのGK含む守備の粘り、ここぞという場面での迫力で終盤に失点0-1負け。
練習から勝負にかける迫力を持ってやっていこう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK