9期生

4/3(日)レオヴィスタ主催2年TRM

4/3(日)レオヴィスタ主催2年TRM

会場 本町田東小
試合8人制10分

2年
0-0
1-0
1-0

カラーズ1年生中心
0-0
0-1
0-1

2年生前日に比べたらみんなでボールを動かしながらゴールに迫っていて、とてもよかったと思います。
ゴールを決めるためにどういうポジションをとるのか?
トップは?ボランチは?サイドは?センターバックは?キーパーは?
ボールが前方にある時の、キーパー、センターバックのポジションが今日はとても良かったので、奪われた後、すぐにボールを回収できていました!
そして、「センターバックだって点を取って良いんだよ」と伝えると、ボールを奪ってゴールへ向かって行ったり、後ろでボールを要求してシュートを狙ったりと本当に素晴らしいプレーが見られました。
まだ、後ろに下げるという部分はあまり練習していないからあまりパスがもらえず、怒っていたのも頼もしい(笑)
すぐにできるようになって、さらにグランドを広く使って攻撃ができるようになると思います。

1年生は4月入会のメンバー5名が参加してくれました!
みんな経験者だから頼もしい。
点は取れなかったけど、ゴールを脅かすシーンも何度かありましたね。
荷物管理も緊張感があったせいか2年生よりもできていました(笑)
今後が楽しみです!

本日のいいね^_^

◎センターバックコンビ そうまとおうた
対人強くて、声出せて、ボール蹴れるのは魅力的です

◎みなと 新加入で堂々たるプレー

◎ゆうご 中盤で仲間がボールを取られた後の寄せが見事でした

◎1年そうま 共○カラーズ奥義、新幹線ドリブルでゴールを脅かしました

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK