10 Jul, 2022

Day
7/10(日) 新人戦
会場 富士森競技場 対 みなみ野SC12-0対 松が谷FC10-0対 なかのSC5-0対 愛宕FC3-1TRM対 愛宕FC1-1 新人戦全員出場で、見事全勝することができました暑さもあり心配でしたが元気一杯の子供達 たくさんドリブルや守りを頑張ってくれました!!
7/10(日) WAKABA CUP
会場 はるひ野バディ幼稚園グラウンド試合 6人制 12分H 対 東八王子FC0-2対 東住吉SC8-1対 城北ボレアスFC2-0対 TD FC0-1 毎度惜しいところで決勝ステージに進めないこの大会今大会こそ!とは思っていましたがまたしても進むことはできませんでしたですが今大会では球際で負けることが少なく失点が今までよ...
7/10(日)U-11リベルタTRM
会場 大学セミナーハウス 試合 8人制 15分 4-0 1-1 2-0 1-0 5-0 2-0 4-1 5月に負け越した相手でしたが、高い位置からの守備でボールを奪い、たくさん点を決めることができました。 まだまだ不安定な部分もあるので、しっかり改善していきたいと思います。